ドッグデプトガーデンホテル軽井沢のチェックイン待ち
 
この日は結構混んでました
 
 
 
 
 
BLUE101
 
このお部屋がお気に入りです
 
棟ごとにWi-Fiが分かれてるので普通に使えるので嬉しいです
 
 
 
ケージやベッドもあります
 
 
 
 
ディップくんもこのお部屋の中をふらふら歩いて喜んでます
 
 
 
 
お部屋からすぐにドッグランがあるのでディップくんのトイレがすごく楽です
 
 
 
チェックイン後はドッグラン
 
 
 
 
 
走れないけど歩いて楽しんでるよ
 
 
 
 
ハニーくんここまでの移動で疲れているからか走る勢いはショボいけど走ってくれてるよ
 
走る子いないから微妙だったのかな
 
ディップくんタイプかオラオラな子しかいなかった
 
 
 
 
牛さんケープでお写真
 
これが撮りたかったの
 
 
 
 
ドッグランだから早くお写真終わりにしてほしいみたい
 
 
 
 
多分クリスマスにはツリーになっていたイルミネーションがまだ残っていました
 
ディップくんは台の上に乗せちゃえば動けないから台の上へ
 
 
 
 
チェックインの時夕食17時半が人数が終わってしまい18時しかないから暇だからドッグデプトで買ったふわぽかマント
 
ペットパラダイスの着る毛布と違って男の子でも着たままトイレが出来るから便利
 
 
 
 
 
お散歩バッグとか変わっていたよ
 
フードボウル撮り忘れ
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ