シャンプーはしてないけど、シャワーして乾かしてさらふわにキラキラ
 
 
 
ふたりとも見るのは難しいねアセアセ
 
どっちかしか見ないショボーン
 
 
 
 
人間が食べようと思ったけど、わんちゃん達も何かないとかわいそうかなとささみの一番安いのを頼みましたラブラブ
 
ふたりとも朝ごはん食べてきたの忘れたのかな?
 
 
 
 
これで180円はお得ナイフとフォーク
 
デザートまでついてくるのラブ
 
ハニーくん匂い嗅いでるから鼻が映っちゃった爆笑
 
 
 
私は甲斐ほうとうとオレンジスカッシュピンクハート
 
ワフでも十分美味しい爆笑
 
来年もほうとう食べよう!
 
 
 
 
ディップくん運動して食べたからうとうとになっちゃったzzz
 
普段引きこもりだから疲れたのねピンクハート
 
 
 
次は林のドッグランへピンクハート
 
 
 
ハニーくん誰か来ないか待ってるウインク
 
 
 
ディップくんハニーくんのストーカー爆笑
 
 
 
 
多分うざがられてるの気づいてないハッ
 
 
 
 
ハニーくんはプール後だからかお疲れで早歩きでウォーキングラブラブ
 
 
 
 
歩いてるだけでも楽しそうルンルン
 
 
 
ディップくんはハニーくんとくっつけて楽しそうラブラブラブラブ
 
コミュ障だからハニーくん以外は無理な子だけど楽しめて良かったピンクハート
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ