鬼押出しライトアップ車




周りは岩がたくさん

夏の夜はわんちゃんに優しい涼しさキラキラ

北軽井沢に位置するから涼しいのかな?



有料だから人もいなくわんちゃんの散歩には穴場ですルンルン



人がいないので写真も撮り放題カメラキラキラ



ライトアップはされているけど、あちらまでは行けないみたいでしたアセアセ



こちらはわんちゃんと上がっていいと言われました爆笑

一緒にお参りが出来ますピンクハート




ふたりとも少しずつ距離が縮んでいくキラキラ

ふたりともは間違いかも爆笑

ハニーくんが少しずつディップくんの存在を認めるが正しいキラキラ




鼻ぺちゃの狆のハニーくんでも口を閉じる涼しさでした



暑がりのディップくんもよく歩き、舌もかなりしまわれてますキラキラ


お盆で涼しく、人が少ないのはすごく良かったですピンクハート




傘の無料貸し出しがあったのねびっくり

素敵キラキラ

ちょうど雨が降らずによかったです



ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ