ディップくんも怖いながらハニーくんの真似をして下を眺めたいみたい爆笑
 
ギリギリまで行ったりしないから落ちる心配がないから安心なディップくんピンクハート
 
 
ハニーくんは初のお庭探索にテンション上がってどんどん歩いてくルンルン
 
 
 
ダウン着れば二枚で大丈夫みたいで今回は寒くて歩けないってならなくてよかった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
雪の上にお座りガーン
 
お尻冷たくないかな?
 
 
 
 
 
呼んだらちゃんと振り向いてくれるのラブラブ
 
 
 
 
ハニーくんワイルドすぎてガーン
 
 
 
 
 
ハニーくんを追いかけるディップくんルンルン
 
ディップくんはリードを外されると怖いみたいでリードを引きずって走ってます爆笑
 
 
       
 
 
走るハニーくん爆笑
 
 
 
こちらは飛行犬キラキラ
 
今回は雨も雪も降らずに楽しめましたルンルン