最初はおさんぽソックス再挑戦キラキラ
 
 
 
 
すぐに脱げたのでいつものレインブーツに変更ガーン
 
ハニーくんにはおさんぽソックス3Sは大きすぎるみたいアセアセ
 
抱っこして連れて行ったら廊下にもさらに落としてましたアセアセ
 
 
 
ディップくんはお部屋に戻りたいみたいタラー
 
 
 
 
 
階段降りる時は楽しそうルンルン
 
 
 
 
ブルブルハニーくん爆笑
 
 
 
最初ハニーくんも部屋に戻りたがっていたわりには楽しそうに走ってましたキラキラ
 
 
 
前回雨で断念してみることがなかった小川星
 
 
 
 
階段が階段ではなくなってましたポーン
 
雪も硬くなってむしろ氷ガーン
 
 
 
 
お庭の坂を走って楽しそうルンルン
 
 
 
朝日を見てるのかな?
 
 
 
ハニーくん登って行ってしまったので仕方なく頑張って登りましたガーン
 
 
 
よく朝日を眺めるハニーくんキラキラ
 
 
ディップくんも遠目で見てますキラキラ
 
前回雨であまりお庭散歩出来なかったので今回は写真をたくさん撮ったので続きますルンルン
 
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ