蓼科アミューズメント水族館に来ましたピンクハート
 
 
 
 
ハニーくんが亀見てる姿撮ろうとしたら辞めちゃって、代わりにディップくんがこっちみてた目
 
ハニーくんのお尻を狙っていたのねニヤリ
 
 
顔だけ出してる爆笑
 
 
 
 
アルビノのウーパールーパーピンクハート
 
 
ディップくん真剣な顔して歩いてるルンルン
 
 
 
 
水槽の前にベンチがあってそこで眺めながら座れますキラキラ
 
酔い止め飲まずに兄に運転変わったら酔ったのでしばらくハニーくんと眺めてましたおねがい
 
 
 
ハニーくんは歩かないから膝の上がいいみたいなので膝の上へ!
 
 
看板の前でカメララブラブ
 
ディップは写真あまり好きじゃないから仕方ないね爆笑
 
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村