真剣な眼差しのハニーくん爆笑
 
 
 
 
長野県産鹿肉100%のハンバーグ仕立てとワニ肉のコンフィピンクハート
 
ハニーくんとディップくんそれぞれ半分ずつにしましたキラキラ
 
ワニ肉なんて人間も食べたことないお肉星
 
 
 
ご飯期待してるディップくんピンクハート
 
 
 
 
目を見開いていいよをまってるハニーくん爆笑
 
期待してる顔が怖すぎるガーン
 
 
ディップくん座りながらも首を伸ばしてカットして貰ってるのをみてる目
 
ディップくん首の影響か食べ物をあまりよく噛めないから小さくしてるのアセアセ
 
噛んでると口からこぼれたりしちゃいますタラー
 
 
 
 
 
 
 
狆が書かれてるコースター爆笑
 
真ん中の狆がディップくんの柄に一番似てるラブラブ
 
 
 
 
ハニーくんとディップくんでかいからご飯食べるのにそれぞれじゃなきゃ食べれないんだけど、ひとりひとりに用意してくださいましたラブ
 
 
 
 
 
ディップくんが乗ってるマザーカートはベンツカートキラキラ
 
めっちゃリラックスしてる爆笑
 
 
 
人間のご飯爆笑
 
メインは鹿肉を選びましたキラキラ
 
ハニーくん達はい鹿肉食べたことあるけど、人間は初めてですピンクハート
 
臭さはないけど、味は普通な感じです爆笑
 
次は鹿肉でなくてもいいかな?
 
 
 
 
眠いけどおすそ分けを期待してるディップくん爆笑
 
 
 
ハニーくんもまだまだ食べれますとテーブルの上を見てるよ目
 
いつも人間の食べ物は見たい子なの爆笑
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村