赤坂は夏でも秋でも・・・ | CONOE赤坂丹後町のブログ

CONOE赤坂丹後町のブログ

CONOE赤坂丹後町販売スタッフより他愛のないは話題からとっておきの情報までレポート致します!

みなさんこんにちはビックリマークCONOE〈赤坂丹後町〉です。

約1ヶ月ぶりの更新です。



オリンピックは日本中を沸かせましたねビックリマーク

寝不足なんてなんのその。

日本代表選手の活躍に勇気づけられました。



暑い暑いと言っているうちに、もう8月も終盤にえーん

みなさん楽しい思い出は作れましたかはてなマーク



赤坂では「夏サカス」が赤坂サカスで9月2日まで

開催しております。まだ1週間ありますので間に合いますね。



夏といえばお祭りはっぴが定番ですが、

忙しくて行けなかった~ガクリという人に朗報ですGOOD



アークヒルズにて9月14日(金)から16日(日)までの3日間

「アークヒルズ秋祭り2012」が開催されます上げ上げ



山車の巡行や屋台のグルメに舌鼓を打ちつつ、

9月だけど最後は盆踊りに参加しちゃいましょう盆踊り



私たちが配っているうちわも残りわずか団扇

ご来場の際お持ちいただくとプレゼントを進呈中です。

先着順ですので、品切れになる可能性があります。



皆様のご来場をお待ち申し上げておりますマリオ



☆CONOE〈赤坂丹後町〉の公式HPは こちら

☆来場予約は こちら

☆資料請求は こちら