明日から「夏サカス」!! | CONOE赤坂丹後町のブログ

CONOE赤坂丹後町のブログ

CONOE赤坂丹後町販売スタッフより他愛のないは話題からとっておきの情報までレポート致します!

こんにちは★CONOE赤坂丹後町です!


昨日までの暑さが嘘のようで、今日は涼しく過ごしやすいですね。
降ったり止んだりの雨が残念ですが雨


今日が終業式ビックリマーク明日から夏休みっ!!

という学校が多いのではないかと思いますが、
赤坂サカスでは、明日から夏の恒例行事「夏サカス」が始まります晴れ
7月21日(土)~9月2日(日)にかけて、

様々なブース、アトラクションを楽しめますよ。


CONOE赤坂丹後町のブログ



限定スイーツなどもあるようで、ランチタイムの楽しみが増えますね~。



CONOE赤坂丹後町のブログ



普段はなかなかここまで来る用事がないよという方も、

この機会にぜひ赤坂へ音譜


そしてサカスで思い切り遊んだ後は、ちょっと足を伸ばして

CONOE赤坂丹後町にもお立ち寄りください。


スタッフ一同お待ち致しておりますビックリマーク




CONOE〈赤坂丹後町〉公式HP



来場予約は こちら


資料請求は こちら