散らかってるとイラッとするのは家族の中で私だけ?! | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

おぼえた英語をおうちで使いたくなる

大阪府交野市 

おやこえいご教室 講師 あすかです。

 

親子でつながる

世代でつながる

世界とつながる

 

Let it go 手放す


 

思い切ってあきらめることにしました。

 


部屋が散らかってるとイラッとするから

片付けて欲しい。

 


整頓されてないとイラッとするから

片付けといて欲しい。

 


使ったものはもとに戻して欲しい。

 



これらの数々。。。



 



理由は、そんなことでイラッとしてるの

家族の中で私だけだったから。



みんな興味がないみたいなのです。



だから

居心地いい場所は自分で作ることにしよっ



自分ばっかり、と思わなくてもいいし

たまにはお助けサイン出すもよし

現実逃避するも良し

 



その代わり新しい自分ルール


できるときにやる。

無理しない。

 

これは、心にゆとりができた証拠だな。

と思う今日この頃です。



 

習慣を変える事って

めちゃめちゃ勇気がいる事で、


手放すのが苦手な私。

 

無理に変えようとしても

うまくいかないだろうから

またイラッとすることもあるやろね、


 

でもそんな時はやらない選択も大切。

 


 

image

 

 

 

 

--------------------------------------



"おやこえいごくらぶ"

メンバー募集中!



英語のこと

育児のこと

仕事のこと

家族のこと

 

メンバーさんと共感して

ママやパパの自己肯定感をアップさせましょう

 

 

毎月1回開催の「英語えほんの会」に無料で

ご参加頂けます♪

 

 

次回の英語絵本の会無料体験会は

10月9日(土)16:20~16:50

 

その他、

Facebook非公開グループ

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ



☘️おうちで使える便利フレーズ集の

レッスン動画見放題‼

︎☘️お気に入り絵本読み聞かせ動画見放題‼︎



 

【こんなお悩みがスッキリ】

クローバーなかなか外出するのは気が引けるな~

クローバー英語育児って何から始めたらいいのかわからない

クローバー英語ってなんでそんなに大事なのか???

クローバーバイリンガルって憧れるけど難しそう

クローバーぜったい英語すきになって欲しい

 

メンバー特典その1

毎月1回

英語えほんの会にご招待!!

 

image

 

メンバー特典その2

クローバーおうちえいご便利フレーズ集が毎月1セット届く

 

メンバー特典その3

クローバー動画見放題

 

英語絵本読み聞かせ

フレーズ練習動画

英語で実験

英語でクラフト

英語手遊び歌  など

 

 

 

 

【参加方法】

 

メンバーさんだけが閲覧できる

Facebook非公開グループに

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ



自宅で動画ご覧いただき感想や

お悩みを共有しましょう



お問い合わせは、

公式LINE

@308lrixx までお待ちしてます♪