後悔はマイナスをプラスにかえるチャンスの到来⁈ | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

おぼえた英語をおうちで使いたくなる

大阪府交野市 

おやこえいご教室 講師 あすかです。

 

親子でつながる

世代でつながる

世界とつながる

 

 

One is always sorry after the event.
後悔先に立たず



だけど

後悔してもどうにもならないし


なら、今出来ることしよ。





さて、

ある日のレッスン後、


「バスや〜、バスや〜」って

バスとの遭遇に興奮してるお子さを

数ヶ所で見かけました。



そして今更気づきました。


そぉや、

我が子もバス好きやん。と。




でも、あんな風に

立ち止まって、バスが見えなくなるまで

一緒に眺めてあげたり


一緒になって喜んだり


そんな事してあげた記憶がございませんガーン




初めてバスに乗せてあげたのも

まあまあ大きくなってたし…


それぐらいのこと

何でしてやれなかったのか…



頭の中に

ざざざぁーっと後悔の雨が降った瞬間でした。



近い将来、娘にその事がばれて

ママにはそんな風にしてもらえなかった



って、言われそうやけど


娘よ、

私は忙しくて、毎日必死だったって

言い訳しても許しておくれ。



だったら

彼女の成長と共に自分の時間が増えた今、



美味しいもの食べて

肌触りの気持ちいい布団で寝て



やってあげると言うよりは



シンプルなこと

共有していこうと思います






--------------------------------------



"おやこえいごくらぶ"

メンバー募集中!



英語のこと

育児のこと

仕事のこと

家族のこと

 

メンバーさんと共感して

ママやパパの自己肯定感をアップさせましょう

 

 

毎月1回開催の「英語えほんの会」に無料で

ご参加頂けます♪

 

 

次回の英語絵本の会無料体験会は

10月9日(土)16:20~16:50

 

その他、

Facebook非公開グループ

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ



☘️おうちで使える便利フレーズ集の

レッスン動画見放題‼

︎☘️お気に入り絵本読み聞かせ動画見放題‼︎



 

 

--------------------------------------

オンライン おやこえいごくらぶ

 

【こんなお悩みがスッキリ】

クローバーなかなか外出するのは気が引けるな~

クローバー英語育児って何から始めたらいいのかわからない

クローバー英語ってなんでそんなに大事なのか???

クローバーバイリンガルって憧れるけど難しそう

クローバーぜったい英語すきになって欲しい

 

メンバー特典その1

毎月1回

英語えほんの会にご招待!!

 

image

 

メンバー特典その2

クローバーおうちえいご便利フレーズ集が毎月1セット届く

 

メンバー特典その3

クローバー動画見放題

 

英語絵本読み聞かせ

フレーズ練習動画

英語で実験

英語でクラフト

英語手遊び歌  など

 

 

 

【参加方法】

 

メンバーさんだけが閲覧できる

Facebook非公開グループに

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ



自宅で動画ご覧いただき感想や

お悩みを共有しましょう



お問い合わせは、

公式LINE

@308lrixx までお待ちしてます♪