小さな幸せを感じるって英語でなんて言う? | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

皆さま、こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます★


大阪府 交野市

こそだて英語講師 あすかです



いよいよ2020年幕開けしましたが

どんなお正月を過ごしておられますか?





私はありがたい事に

実家でつかの間のんびり中ですウインク





皆さま

本当に急い毎日を過ごされてるかと

思いますが


そんなママ達にも

少しでいいので

自分がリラックス出来る環境に身を置くことが

出来たらと




ママ友や旧友とただおしゃべりするも良し




撮りためたドラマを

ただひたすら見るもよし

(アマゾンプライムの海外ドラマはいつ停めたらいいかわからなくなるので危険ですね!)




スーパー銭湯の泡風呂を

ママー次あっち行こって聞こえてくるまで

堪能するも良し



こんな時にぴったりな

英語フレーズは



急い日常から解放してあげましょう

そして、

いつもの生活の中から

小さくてもいいので幸せを感じましょう

Free yourself from busy daily life and 

Feel happiness from simple life even if its small.




または、

ただただ子様の成長を感じる瞬間は

何より幸せなのかもですね

5年前のおうちえいご。
キャー
I love you がすごい!怖

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

幼稚園児さん〜小学高学年まで

交野市で英語教室開催してます


小学低学年のお子様までのクラスでは

親子でご参加頂きます


ご自宅でもちょっとした語りかけを

英語でしていただけるように


おうちで使える便利フレーズご紹介してます

英語苦手な親御さま方でも大丈夫



クラスで習ったフレーズを

そのまま繰り返し言ってみて下さいね



また、普段は別の英語教室に通われていたり

すでにバイリンガル育児を実行されてるご家族様は


是非アウトプットの場として

ご活用下さい


英語教室には通わせてるけど

どのくらい出来るんかな?


と思われてるお母様

お子様の成長を見て頂ける機会です


バイリンガル育児中のお子様方は

ご家族以外とも英語でコミュニケーションできるように


ワンランクスキルアップのチャンスです


Looking forward to see you



Juniorクラス(小学高学年)

11319

21624

3122



東幾野ふれあい館 ¥600


118日土曜日 9:30/ 10:30

21日土曜日 9:30/ 10:30

37日土曜日 9:30/ 10:30


    ●9:30〜親子クラスのみ

    ●10:30〜親子クラス、小学生クラス




藤が尾ふれあい館 

¥1000 ご兄弟追加1¥200


112日日曜日 10:00/ 11:00

216日日曜日 10:00/ 11:00

38日日曜日 10:00/ 11:00



  ●10:00〜小学生クラスのみ 

  ●11:00〜幼稚園クラスのみ 




そして、こちらも体験入部、

新入部員増加中


おとなえいご部


随時部員(参加者)募集中!


1月25 私市駅まえ たね*tane

17:0018:00

ワンコイン+ワンドリンク制

その後New Years Partyを予定してます


お問い合わせ、ご予約は

aomamasalon@yahoo.co.jp


までお待ちしてます♪


公式LINEアカウント始めました!

こちらからもお問い合わせ待ちしてます。