FREE'S P 写真展。 | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


先週土曜日、FREE'S P 写真展に行ってきました。

アフロ番長☆再び!!-111112_1133~01.jpg

とても素敵なお店です。

中に入ると、壁にはFREE'S Pの皆さんのステキ☆写真が。

いくつかはblogで拝見したりしていたのですが、やはり実際に現像された大きなものを、あの空間で見るのは趣が違います。

そして、私の写真。

アフロ番長☆再び!!-111112_1146~02.jpg

わたくし、実は写真を撮られるのは非常に照れるのです。

外見コンプレックスなんか相当なもんだし。

だから撮られたものを正視するのは勇気が要るのですが。

しかし、この写真は、本当に好きだ。

自分が写った写真を好きだなんて思ったことがあまりないけど…ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった。

歌ってる声が、気持ちが、この写真を見る人に伝わるんじゃないかと。

あたしの『音』という表現を『写真』という形で現して下さった。

嬉しいです。
感謝します。


そしてうちらの写真。

アフロ番長☆再び!!-111112_1150~01.jpg

みんないい顔に写して頂いています。

しかも、こんなに手の込んだコラージュをして頂いて…
重ねて感謝します。

他にも、自然や動物や人物のふとした表情や。

一瞬を切り取って写すからこそ、美しくて大切な光景ばかりです。

是非とも皆さん、足をお運び下さい!

※私のマズい写メをお許し下さい…
実物の感動は数万倍なんだぜ!


■FREE’S P 写真展 2011
日時:11/11/12(土)~11/11/20(日)
9:00~17:00
場所:『ギャラリー茶房 つるべ』  
新居浜市西町5-21