鶏はむその後。 | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


二枚漬けたんで、とりあえず一枚目を加熱しました。

アフロ番長☆再び!!-110623_2119~01.jpg

やはり面倒くさいので成形しませんでした。

で、焼き目を付ける。

塩分が少なかったと分かってたので、あらかじめ茹で汁に丸鶏スープを投入。

はい、完全に俺流。
レシピ完全に無視。

しかし…

美味しかった!

しかし『はむ感』は、やはりもう少し漬けないと出て来ないかなぁ…

この料理のコツ…

『忘れる』

あっ、私の得意技だった!
(今日も財布忘れて家に帰ったサザエさん)

旨いものだけは忘れねぇぜ!!


ちなみに私、柚子わさび(柚子胡椒ではないです)で頂きました…

わさび、オススメです!