今の派遣のお仕事 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

現在、

派遣社員として

仕事をしています。

仕事内容等の条件はこちら↓↓

 

こちら、

産休代替でのお仕事で、

一応12/末ごろまでなのですが、

9/末で辞めようかな〜と

思っております。

 

10月くらいから

【勤怠チェック・給与計算・年末調整】を

アウトソースすると情報が入りました。

 

ってことは、私必要ないよね?と

思ったことがきっかけです。

 

元々12/末なのですが、

12/末で辞めて、

1月の初出から働けるかと言われると

流石に初出から来てくださいという企業は

なかなかないと思います。

それだったら、9/末退職で

10/1〜働く方がいいよねっと思いました。

 

※あくまでもスムーズに気ごとが決まった場合です。笑

スムーズに決まるとしか思ってない。笑

 

8月のお盆休み前かお盆休み明け頃に

派遣会社の担当と面談があるので、

話そうかと思っています。

 

ちょっと話が飛ぶかもしれませんが、

50人弱の会社で、

5人が傷病休職ってやばくないですか?

今、そんなところで働いてるんです。

これもやめようかと思ったきっかけです。笑

 

まだ、面談までに時間はあるので、

やめようと思う!ではなく、

やめます!と言えるはっきりとした

理由を言えるように

まとめておきたいと思います。

 

ほなね〜