冷凍餃子 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

最近、

食レポが多くなっています。笑

 

だって美味しいもの見つけたんだもの😃

 

 

はい、お決まりの食べ終わってから載せるやつ!笑

 

冷凍餃子やし、

大した事ないやろ!と思ってたのですが、

大したもんでした。笑

 

 

【スライスガーリック入り】も

あるみたいだけど、

私は肉ニラ生餃子にしました。

 

お家で餃子を作ったことがある方は

わかるかと思うのですが、

タネを入れすぎた!

皮が破れた!

など、あるかと思いますが、

全て、タネ入れすぎた状態で

食べ応えのある餃子です。

 

1パック30個入りですが、

ぺろっと食べてしまった。

 

食欲が止まりませんでした。笑

 

次は、

スライスガーリック入りを食べようと

思っています。笑

 

ほなね〜