今週の体重4/21~4/27 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

今週は、

主人も私も

緩やかに増加気味です。笑

 

4/21→4/27

主人:86.5→87.1

私:52.0→52.9

 

まあ、誤差の範囲っちゃ

誤差の範囲なんですけど、

ここんとこ、

毎週のように

増加気味です!って言ってまして、

少し気にしております。笑

 

今週はGWと言うこともあるので、

甘やかしてもいいじゃないの。

GW終わったら

引き締めていきます。

 

今週から主人は、

小さめのダンベルを

使って、筋力アップに

励んでおります。

 

元々筋肉が少ないから

まずは、2kgから。

 

いきなり5kgから

始めてしまうと

続かないのでね。

 

続けるために軽いものから

始めます。

 

目標は、

小さいものを

たくさん作る。

 

その目標を

1つ1つこなしていく。

そしたら

気づいた頃には

大きな目標を達成している。

 

これが私たち夫婦の

やり方です。笑

 

ほなね〜