ユニクロ | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

急に暑くなって来ましたね。

そんな時の救世主。

ユニクロ。

 

今回の購入品はこちら↓↓

カラーはナチュラル。

色違いでブラックかグレーか

悩んでます。

 

 

カラーはベージュとホワイト。

ブラックとボーダーも買おうかな〜と、

思っています。

Tシャツに関しては何枚あってもいいので。

今やったら

1,990円+税で買えます。

ホワイトと悩んだけど、

ライトグレー

 

とりあえず、

今は、これだけあれば

初夏までは行けるかな?笑

ちなみに、

感動タックパンツは

普段Mサイズの私でも

Sの方がスッキリ見えると思い、

Sにしましたが、

Sにして正解でした。

ゆったり作られてるような感じです。

ワイドが苦手、

ワイドが似合わない

と言う方には良いかもしれないです。

 

私は、ワイドが似合わないので、

こちらにして大正解。

 

セットアップにもできるみたいなので、

普段使いのスーツにしてみても

いいかもしれないですね😃

 

 

 

ほなね〜