似合う服 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

似合う服がわかりません。

30代に入ってから

何を着ても

似合ってないように見えるのですが、

私だけですか?笑

 

もう、何が似合うのかわからなくなっています。

 

先日、春の装い〜

なんて呑気なこと書きましたが、

切実です。

 

20代と30代では

似合うものが変わるのは

十分わかるのですが、

ここまで変わるか!と

思うくらい、自分が好きな

服が似合わない。

 

なので、無難な

服になってしまうのですが、

 

↓こんなのとか好きです😃

 

でも、私がきたら

ずんぐりむっくりになると思う。

 

もう、

誰か、トータルコーディネート

してほしい。

 

みなさん、

どうされてるんでしょうか?

はたまた、

30代を経験済みの先輩方、

どのようにのりこえられたの

でしょうか?

ご教授いただけると

助かります。泣

 

ほなね〜