ストレスが溜まっています。 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

 

最近のストレス事情

 

年度末ということもあり

ストレス過多状態です😝

 

また、

私は派遣社員なのに、

正社員の方が、

派遣社員の私に

「教えてほしい」とか

「相談」を

持ちかけてきます。

 

この人たち、

正社員が派遣社員に

聞いたらあかんでしょ?

ってことを

平気で聞いてくる。

正社員は正社員に

派遣社員は正社員に

指示を仰ぐ。

正社員が派遣社員に指示を

仰ぐって・・・

笑が止まらんわ

 

 

 

なので、

派遣会社の相談して、

職場を変える方向で

動いています。

 

きっとどこ行っても一緒なんだろうけど、

派遣社員だし、

仕事に責任もないし、

そもそも私責任感持って

仕事してないので。

 

善は急げ。

 

無理なもんは無理。

 

一応、6月末までは

契約があるので、

そこまでは、

仕事にはきます。笑

 

もうね、

自分の人生なんだから

他人のこととか、

会社のこととか

どうでもいいです。

 

無理って

一瞬でも思ったら

去りましょう。

 

動くか動かないかは

あなた次第😝

 

ほなね〜