2024/03/15 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

2023年 3月 15日(金)

 

今日したこと

今日は有休をとって、ずーっと勉強してました。

 

:資格の勉強

:資格の勉強

:資格の勉強(多分すると思う)

 



 

今日のよかったこと

派遣社員として、

今の職場に就業して、半年以上が経ちまして・・・

(早いもんです。笑)

 

資格の話をしていたらこんな資格があるねんで〜と教えられ、あれよあれよと受けることになりました。

【給与計算実務検定2級】

 

巷ではそんなに役に立たないとか言われてるけど、

まあ、勉強することは悪いことではないし、

いっちょやってみますか〜ってことで、始めてました。

3月17日(日)、試験です。

 

合格してもお不合格でもどっちでもいいけど、

受けるからには合格したいと思い、勉強してみましたさ。

 

とりあえずは明後日頑張ります。

 

挑戦するっていいね〜

 

ほなね〜