週の真ん中 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

ここ1,2週間、

木曜日になると体重が増量しております。

主人は順調に落としていますが、

私は、決まって木曜日。

 

原因はストレス。

ストレスで、

甘いものをたくさん食べている気がします。

 

まだ自分自身で

気がついているからいいか〜

無意識で食べ始めたら危ないね。

 

image

 

水曜日、木曜日って

ストレスが溜まりやすいのかな〜

 

もうね、

ストレスは体に良くないから、

食べたい時は食べてます。

 

でもね、

ストレスが解消されたら

自然に痩せていってます。笑

 

ストレスと上手に付き合い

上手に発散するって大事だな〜

 

新しいストレス発散方法は

適度に食べる!

 

以上!笑

 

ほなね〜