味変 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

前に手作りグラノーラ食べてるねん!

って言うたと思うんやけど、

 

 

 

 

その手作りグラノーラを

ヨーグルトにかけて

食べててんけど、

最近飽きてきて。笑

 

味変したいな〜と

思って、マーマレードかけてみたら

美味しかったので、

共有します。笑

 

 

ほんま、そこらへんのスーパーに

売ってるマーマレードで。笑

 

ヨーグルトとは違う酸味が

プラスされて

新しいお味。

 

ヨーグルトに

いちごジャムとか

ブルーベリージャムとか

かけたりしてたけど、

マーマレードも美味しいんちゃう?

と思ってかけてみたら、

いちごとブルーベリーにはない

また違う美味しさがありました。

 

ダイエットって、

どうしても

同じ味が続いて、飽きたりするけど、

味変しながら

楽しみたいと思います。

 

 

ほなね〜