今週の体重2/18~2/24 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

image

 

今週もやってまいりました、

私たち夫婦の

今週の体重を

公開したいと思います😃

(興味ないと思うけど、聞いて。笑)

 

2/18~2/24

主人:90.6→89.2

私:50.9→50.8

 

主人は停滞期が終わりかけてるのかな?

最近、少しずつではありますが、

落ちていっているようです。

 

私は、毎日快調だけど、

停滞期が抜けれない様子。

 

正直、停滞期って

体重の変化がほとんどないから

精神的にきつい時がある。

この停滞期を

抜けると、スルッと

落ちることもわかってるけど、

まあ、きついです。

 

停滞期って

人によって期間は違うのかな?

気になる疑問。

 

今まさに、停滞期という方!

耐えましょう。

私も、停滞期耐えてます。

私は、1ヶ月以上停滞期です。

一緒に乗り越えましょう。

 

停滞期が越えると、

明るい未来が待ってる。

それまで、私は

がんばります😃

 

ほなね〜