快調なんです | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

ちょっと、汚い話していい?笑

 

最近、快調なんですわ😃

 

 

 

ヨーグルト100g

手作りグラノーラ50g

はちみつ10g

 

しっかり測って食べてます。

 

なぜ測ってるかと言うと

 

単純に食べすぎてしまうから。

 

数字で、

確認した方が、

食べ過ぎなくていい。

 

それが

如実に

体調に現れてきます。

 

 

体質によっては

この組み合わせが良くない方もいるかもしれないけど、

私にはピッタリ合っています。

 

主人は、

ヨーグルト100g

手作りグラノーラ50g

 

分量も体質・体調に合わせて

変えてみてください。

 

今のところ

主人も私も

50g

 

ちょうど良いです。

 

一度お試しあれ〜

 

ほなね〜