今週の体重2/4~2/10 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

2/4~2/10の体重です⭐️

主人:91.3→89.7

私:50.6→51.5

 

ここ最近、体重の変化に波がありますが、

これは誤差の範囲内なので、

特に気にはしていません。

 

私に関しては、

今週は仕事のストレスがあり

久しぶりに爆食いしました。笑

 

爆食いと言っても

最近食べてなかった

スナック菓子を

1つとブロックのお肉を

100グラム。笑

 

なので、

増加したと言っても

1キロ程です。

 

これくらいの増減は

人間なので、

仕方ないと思っています😃

 

ストレスを

感じたら

自分なりにストレス発散して

発散できたら頑張ればいい。

 

そんな感じでゆる〜く

ダイエットしています。

 

本気でダイエットしてる方には

イライラされる

ダイエットかもしれませんね。笑

 

ほなね〜