今週の体重 12/17~12/23 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

主人:94.4→93.5

私 :50.9→50.8

 

主人は今もなお、順調に落としております。

私は、そろそろホルモンとの戦いなので、

維持といったところでしょうか。

image

 

先週から風邪引いてるんですが、

食欲はあります!笑

 

鼻詰まりと鼻水と鼻声です。

今回は完全に鼻からの風邪なので、

食欲は一切衰えず・・・笑

 

風邪引いたら

食欲落ちるかなと

淡い期待もしたりしましたが、

何事もそう簡単にはいきませんね。

それも人生!

それが私の人生です!笑

 

まあ、毎日生きてたらそれでいいや!

体重は落ちないけど、

私は毎日楽しくやっております。

 

みなさん、

体重が落ちないくらいで、

悩むくらいなら、

少し食べて、

楽しく生きていきましょうぜ〜

 

ほなね〜