先週の体重 12/10〜12/16 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

先々週から体調を崩しておりまして、遅れてしまいました。

 

主人:95.4→94.5

私 :50.7→50.9

 

image

 

まだ、完全には治ってはいませんが、

記録は記録として、残したいので書きます。

完全に自己満です。笑

 

ブログなんてそんなもんだ!笑