今週の体重11/19~11/25 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

恒例になりつつある、私たちの体重です。笑

(誰が興味あるねん!って感じやけど。笑)

 

主人:97.0→97.5

私 :51.8→51.4

 

主人はね、昨日、職場の後輩と王将に行ったけど、7日間平均で見ると大した増量はなし。

 

私はね、今週は50.8まで落ちたけど、一貫楼の豚まん食べたりしたけど、これもまあ、順調に落ちてるかな。

 

今週はね、主人の栄養指導がありまして、

疑問に思ってることを聞いて、

知識を入れてもらって、

また新たなダイエット生活を楽しもうと思い始めました。

 

痩せなあかん!って思ったらしんどいけど、

健康のために、自分の居心地の良い体重で生活しよう!と

思えばダイエットも悪くはない。

 

いつも思うけど、日本人はマジで痩せすぎやから!

正直全然健康的ではない。

 

雑誌・ネットからの情報に振り回されてる。

 

自分の体を大切に、大事に思ったダイエットをしてほしい。