これからのROLL CALL photo | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 いつも気さくに仲間に入れてくれるカメラマン仲間の女性二人と撮影会をしてきました。

 その前に、先輩二人にいろいろアドバイスを頂きながらランチ。

 決まりました。やはり猫ちゃんです。

ご家族として一緒に暮らしておられる猫や犬を撮らせていただきます。

そして、photoフレームに印刷したり、アルバムにしたりさせてください。

 ROLL CALL photoは、これから動き出します。

 5月に亡くなったうちのゆうちゃんも、ちゃんと一眼レフで撮影していたおかげできちんと遺影もあります。





やはり、猫ちゃんワンちゃんにも写真は必要です。

近いうちに詳しくお知らせ致します。


昼食後、高槻の今城古墳に行きました。

ありがとうございました。

kazunori