カメラを止めるな! | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 大して映画好きでなくても知っている話題作 「カメラを止めるな!」。

 
 カメラマンを名乗るからには観ないといけない! と思い観てきました。笑笑
 
 公開当初は単館上映で数日のみ上映されて、徐々に広まって現在の全国的な人気に至ったようですが、観た感想は、アンジャッシュのコントを映画にしたような作品です。
 
 面白いと言うより感心すると言う感じです。最初に上映されたのが東京だから広まったんだと思います。
 
 過度な期待は禁物で、最初の1時間は全くつまらなくて寝てしまいそうになります。最後の30分をどう感じるか、貴方次第です。
 
お時間のある方はどうぞ。
 
kazunori 
 

写真は、帰りに寄った鶴橋駅前の商店街です。