青森震度6強!


うちも少し揺れました。


日本はねえ。。。


台風,地震、津波・・・


最近は頻度が高くて出張や遠征が怖い😨

どんどんデブしょうになります。


もう日頃の行い以外に頼れるものがなくなってきました。

悪態をつかず、

今日も行いを正しく

社会に貢献して行きたいと思います。


みなさま本日もどうぞご無事で。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する