にほん青森震度6強!うちも少し揺れました。日本はねえ。。。台風,地震、津波・・・最近は頻度が高くて出張や遠征が怖い😨どんどんデブしょうになります。もう日頃の行い以外に頼れるものがなくなってきました。悪態をつかず、今日も行いを正しく社会に貢献して行きたいと思います。みなさま本日もどうぞご無事で。