ムスが塾で
パパ仕事なので
夜またハチワレご飯
ブロッコリーとちくわきゅうり
納豆
もずくとプチトマトのかき玉汁
鶏がらスープにもずくを入れて
プチトマト半分に切って入れて温め
卵入れて完成
簡単!お出汁を変えたりいろんなアレンジができます。
納豆ともずくで思いの外満腹。
これすごいダイエットだなあ👍
ムスの🎹と📚のバランス
私が邪魔してるとしか思えない日々が続いてますが、短時間に要領良く,点数を取りに行くことも勉強だからと言い聞かせてる
けどまだまだ、ムスはお勉強が遊びと同じで
点数をどう取るかは興味ない。
いいけどね、まだ。。。
今の6割が7割,8割とじわじわ広がっていけばそれでいいんだよね?
小学校受験も失敗したら失敗したで
中受のモチベーションになるようで、
折角環境はよかったんだから
小学校受験もしておけばよかったのかなと
最近よく思います。
今の小学校は家族ともすごく大好きだから
問題ないけど
経験って無駄にはならないんだなと思います。
あ、
あー
ピアノも多分無駄にはならないね‼️
気分はもう今いつか見る二月よ・・・

