ムスが塾で

パパ仕事なので

夜またハチワレご飯


ブロッコリーとちくわきゅうり

納豆

もずくとプチトマトのかき玉汁


鶏がらスープにもずくを入れて

プチトマト半分に切って入れて温め

卵入れて完成

簡単!お出汁を変えたりいろんなアレンジができます。


納豆ともずくで思いの外満腹。

これすごいダイエットだなあ👍


ムスの🎹と📚のバランス

私が邪魔してるとしか思えない日々が続いてますが、短時間に要領良く,点数を取りに行くことも勉強だからと言い聞かせてる


けどまだまだ、ムスはお勉強が遊びと同じで

点数をどう取るかは興味ない。

いいけどね、まだ。。。


今の6割が7割,8割とじわじわ広がっていけばそれでいいんだよね?


小学校受験も失敗したら失敗したで

中受のモチベーションになるようで、

折角環境はよかったんだから

小学校受験もしておけばよかったのかなと

最近よく思います。


今の小学校は家族ともすごく大好きだから

問題ないけど

経験って無駄にはならないんだなと思います。


あ、


あー



ピアノも多分無駄にはならないね‼️


気分はもう今いつか見る二月よ・・・