昨日のイサキのお刺身のあまり
冷蔵庫で賞味期限を静かに迎えようとしていた
シラス、ブロッコリー、温玉を
パスタにしました。
フライパンで
ブロッコリーローストして、
お魚焼き、
日本酒とお水を少し入れて
コンソメ,お醤油、オリゴ糖小さじ一ずつくらいで煮て、
そこにレンチン少ししたパスタとシラスを投入
アルデンテになったら完成。
温玉をのせていただきます
間違いが起こるわけのない
美味しいパスタ!
同じ素材が同じように集まることはそうそうないから最初で最後かも。。。
尊!
昨日のイサキのお刺身のあまり
冷蔵庫で賞味期限を静かに迎えようとしていた
シラス、ブロッコリー、温玉を
パスタにしました。
フライパンで
ブロッコリーローストして、
お魚焼き、
日本酒とお水を少し入れて
コンソメ,お醤油、オリゴ糖小さじ一ずつくらいで煮て、
そこにレンチン少ししたパスタとシラスを投入
アルデンテになったら完成。
温玉をのせていただきます
間違いが起こるわけのない
美味しいパスタ!
同じ素材が同じように集まることはそうそうないから最初で最後かも。。。
尊!