同じ方向を見てくれる人がいると

とても気分が楽になる


勢いが良すぎるので

引かれることが多いから

とかく遠慮することが多いんだけど

同じベクトルの人とは気分が楽だ。


本日もオフィス🏢

気がつけば週末は会議の週だったな

早く上の人、頭のいい外国の方にならないかなあ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する