同じ方向を見ること 同じ方向を見てくれる人がいるととても気分が楽になる勢いが良すぎるので引かれることが多いからとかく遠慮することが多いんだけど同じベクトルの人とは気分が楽だ。本日もオフィス🏢気がつけば週末は会議の週だったな早く上の人、頭のいい外国の方にならないかなあ