いさきのあぶり

すまかつお

そのほかマグロとびんちょう。


楽天では見つけられなかったのですが

高知県須崎町だそうです。



あとは

もずく、ねぎ、おとうふのお味噌汁

つくりました。

お味噌汁ってほんと万能スープ。


ムスがお風呂でパッパとこの曲を聴いていて



入間くんのOPはカットされているので

こちらだと全編で、途中にピアノのソロがあるんですね。


あれ?これ・・・


とパッパが気づいて,

プルソンの中の人はドリカムなどでもお馴染みのトランペッターでしたが


このピアノはなんと

かてぃんさん‼️

でしたラブ


NHKですから!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する