おひる オフィス行って対応してトンボ帰りお昼にはスーパーかつじゅう。お肉は売れ残りなのかもしれないけどここの豚肉はおいしいからこんなに安くていいのかしらといつも思います。夕方は、、行けるかな🎹 体もしんどいけど心もしんどいな😓もうですか‼️❓❓❓❓❓