夏至を通過しましたね
この週末は仕事一山超えて本当よく眠れた![]()
結局仕事のせいで眠れない人なんだろうか私![]()
もうそういうのやめたいと
いつも思ってるのに![]()
真面目なもんでな![]()
昨日は夏至で父の日
うなぎを食べに行きました![]()
![]()
![]()
うまきはムスも食べられるように
やっとうなぎ部分お召し上がりに
どゆこと
親は美味しくうなぎ
ムスはうなぎ骨あるから🦴って
天ぷら定食🍤🍤🍤
最高でした😀
夏至は冬瓜を食べるんだよね。
今日作ろうかしら。
時間ないかな。。。
夏至を通過しましたね
この週末は仕事一山超えて本当よく眠れた![]()
結局仕事のせいで眠れない人なんだろうか私![]()
もうそういうのやめたいと
いつも思ってるのに![]()
真面目なもんでな![]()
昨日は夏至で父の日
うなぎを食べに行きました![]()
![]()
![]()
うまきはムスも食べられるように
やっとうなぎ部分お召し上がりに
どゆこと
親は美味しくうなぎ
ムスはうなぎ骨あるから🦴って
天ぷら定食🍤🍤🍤
最高でした😀
夏至は冬瓜を食べるんだよね。
今日作ろうかしら。
時間ないかな。。。