夏至を通過しましたね

この週末は仕事一山超えて本当よく眠れた爆笑

結局仕事のせいで眠れない人なんだろうか私真顔


もうそういうのやめたいと

いつも思ってるのにショボーン



真面目なもんでなニヤニヤ


昨日は夏至で父の日

うなぎを食べに行きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

うまきはムスも食べられるように

やっとうなぎ部分お召し上がりに泣くうさぎどゆこと


親は美味しくうなぎ

ムスはうなぎ骨あるから🦴って

天ぷら定食🍤🍤🍤


最高でした😀


夏至は冬瓜を食べるんだよね。

今日作ろうかしら。

時間ないかな。。。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する