お昼まで、ムス📚タイム

母お掃除タイム。


インスタで蛇口掃除をクエン酸と重曹でやる!というのが出てきたので

やってみたら

うわうわ


やってよかったわあ🤩


このお水で料理をすることも飲むこともないから害はないからいいけど、、

こわあーー


何年か前にお掃除本舗よんだから

その時にやってもらったのかな


休日に人がいないといけないから

お掃除本舗呼ぶのも楽じゃなくてえーん

主婦付きの家が羨ましい🏠



 とりあえずキレイになると嬉しい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する