オムライス、

作り方忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムスのはチキンライスのたまごのせ。

私のは明らかなる失敗オムライス悲しい


お味は良かったのだが‼️


見た目がおかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムス、おいしかったって完食してくれた。

ういやつ。。。。。🫶

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する