パンピアノ練習からのレッスン前のランチ今日はパン🥪ムスはウインナーのパンとあんぱん私はクロックムッシュにレモンの🍋パンクロックムッシュは粒マスタードがたっぷりで大人味ムスはウインナーにしといてよかった。甘いパンは癒し〜レッスンも楽しかったけどここで新曲二曲かがんばろう