ピアノ練習からのレッスン前のランチ

今日はパン🥪


ムスはウインナーのパンとあんぱん

私はクロックムッシュにレモンの🍋パン


クロックムッシュは粒マスタードがたっぷりで大人味口笛

ムスはウインナーにしといてよかった。


甘いパンは癒し〜飛び出すハート


レッスンも楽しかった


けど


ここで新曲二曲か真顔

がんばろう魂が抜ける

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する