鬼谷算命学


 

 ご存知ですか?


私かなりこの占い好きで。


真面目に勉強してから

元々専門の医療ヘルスケア,心理学とか混ぜて

スピリチュアルな起業しちゃおうかしら

 なんてことをぼんやり思う今日この頃。


細木さんかいな?



義母が車騎星3つとか

私と夫はどケチの星2つとか

思い当たることしかないすごい占い。


その中でムスはモテ星二つをお持ちで。

この星が3つあると有名人では紀州のドンファンと言われた方、、、。


確かにムスは、良い人に囲まれて

毎日楽しそうーーーに生きている.

私から見たら異次元のリア充だ。


でも、気難しいプライドの高い星でもあり

芸術や研究、もしくは

人付き合いのうまさを活かして起業家が

向いてるらしい。


幼児の時はシェフになりたいとか言ってたけど、ある意味向いてたのに


今では🐟→骨ある?

お肉→🐮は嫌だ、味のついたカルビご飯は食べるけど

うどん→冷めなきゃ食べられない


ムキームキームキームキーご飯舐めてんのかムキームキームキームキー

毎日せっせと色々考えてご飯作ってそれ?

という状況。。。


残る砦は🎹音楽🎵✖️ナニカ?

とかうっすら期待してて。

🎹は無理だろうけど音楽なら

色々あるんじゃないかと期待したいところ。


ゲーム音楽アニメ音楽ポップスロック

クリエイター

なんでもいいんだけど


これだけ毎日折角音楽に関わってるんだから

副業でもいいから音楽でお金稼げたらいいねえ。


本業に趣味が活かせた今年は

私は自己満足でいい年になりつつあります。

この次は音楽か占いでひと稼ぎしてみたいなあ


それにしても今日は、

一つ頑張り乗り越えられた。

お疲れ自分‼️


 少し休ませてほしい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する