ご存知ですか?
私かなりこの占い好きで。
真面目に勉強してから
元々専門の医療ヘルスケア,心理学とか混ぜて
スピリチュアルな起業しちゃおうかしら
なんてことをぼんやり思う今日この頃。
細木さんかいな?
義母が車騎星3つとか
私と夫はどケチの星2つとか
思い当たることしかないすごい占い。
その中でムスはモテ星二つをお持ちで。
この星が3つあると有名人では紀州のドンファンと言われた方、、、。
確かにムスは、良い人に囲まれて
毎日楽しそうーーーに生きている.
私から見たら異次元のリア充だ。
でも、気難しいプライドの高い星でもあり
芸術や研究、もしくは
人付き合いのうまさを活かして起業家が
向いてるらしい。
幼児の時はシェフになりたいとか言ってたけど、ある意味向いてたのに
今では🐟→骨ある?
お肉→🐮は嫌だ、味のついたカルビご飯は食べるけど
うどん→冷めなきゃ食べられない
![]()
![]()
![]()
ご飯舐めてんのか![]()
![]()
![]()
![]()
毎日せっせと色々考えてご飯作ってそれ?
という状況。。。
残る砦は🎹音楽🎵✖️ナニカ?
とかうっすら期待してて。
🎹は無理だろうけど音楽なら
色々あるんじゃないかと期待したいところ。
ゲーム音楽アニメ音楽ポップスロック
クリエイター
なんでもいいんだけど
これだけ毎日折角音楽に関わってるんだから
副業でもいいから音楽でお金稼げたらいいねえ。
本業に趣味が活かせた今年は
私は自己満足でいい年になりつつあります。
この次は音楽か占いでひと稼ぎしてみたいなあ
それにしても今日は、
一つ頑張り乗り越えられた。
お疲れ自分‼️
少し休ませてほしい
