お刺身は氷見のふるさと納税のセット


鯨とタコが何だかすごく美味しかった‼️

たい。ひらめ、がんと。

ガントって何だ?と家族でザワザワしましたが

流石氷見。ブリの若い時のお名前なんですね。

たんぱく質!なブリの若い子でした。


じゃがいもは、玉ねぎと炒めて

鶏ひき肉とあごだしで煮ました、、

煮るまでの準備時間は10分かからないです。

あとは余熱で置いておいて,食べる前に

じゃがいもの固さを見て再加熱.



ほんとにさ、久原,茅乃舎

どれだけお世話になっていることか。。。

じゃがいもが本当においしく

軽い煮物になります。


本日も美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する