お刺身は氷見のふるさと納税のセット
鯨とタコが何だかすごく美味しかった‼️
たい。ひらめ、がんと。
ガントって何だ?と家族でザワザワしましたが
流石氷見。ブリの若い時のお名前なんですね。
たんぱく質!なブリの若い子でした。
じゃがいもは、玉ねぎと炒めて
鶏ひき肉とあごだしで煮ました、、
煮るまでの準備時間は10分かからないです。
あとは余熱で置いておいて,食べる前に
じゃがいもの固さを見て再加熱.
ほんとにさ、久原,茅乃舎
どれだけお世話になっていることか。。。
じゃがいもが本当においしく
軽い煮物になります。
本日も美味しゅうございました。

