お昼は時間なくてまたハチワレご飯
今会議前待機中
昨日の玄米を再び。
ぎっしり詰まったもちもち玄米!
温玉と、昨日の残りのイワシ竜田揚げ。
タンパク質は意識してるんですけど
野菜が🥦🫛ないな!
夜にいただきたいと思います.
すみません、こんな何の役にも立たない貧しいご飯乗せて.
でも玄米はいい感じです!
お昼は時間なくてまたハチワレご飯
今会議前待機中
昨日の玄米を再び。
ぎっしり詰まったもちもち玄米!
温玉と、昨日の残りのイワシ竜田揚げ。
タンパク質は意識してるんですけど
野菜が🥦🫛ないな!
夜にいただきたいと思います.
すみません、こんな何の役にも立たない貧しいご飯乗せて.
でも玄米はいい感じです!