すみませんこんなののせて。。。 | それでも生きてます
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

それでも生きてます

しっかり寝て
しっかり食べて
好きなものを視界に入れて
好きなことを耳にして
着心地いいものを着て

ジャンルはその他職業→ワーママです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    すみませんこんなののせて。。。


    お昼は時間なくてまたハチワレご飯

    今会議前待機中


    昨日の玄米を再び。

    【春日屋公式】【お試し1,000円ポッキリ】<ポスト投函>玄米を3日寝かせた発芽酵素 玄米ごはん 2食と +GABA 1食 セット【発芽酵素玄米 発芽玄米 酵素玄米 発酵玄米 寝かせ玄米 玄米ごはん 玄米 玄米ご飯 GABA お試し 玄米 レトルトご飯 備蓄米 雑穀 お試し送料無料】
    楽天市場


    【SP限定!最大15%OFF】【春日屋公式】機能性表示食品 3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん+GABA【7食/14食/21食/28食/30食】発芽玄米 酵素玄米 発酵玄米 寝かせ玄米 玄米 レトルト 玄米パック 血圧低下 機能性表示食品
    楽天市場


    ぎっしり詰まったもちもち玄米!


    温玉と、昨日の残りのイワシ竜田揚げ。


    タンパク質は意識してるんですけど

    野菜が🥦🫛ないな!


    夜にいただきたいと思います.


    すみません、こんな何の役にも立たない貧しいご飯乗せて.

    でも玄米はいい感じです!

     

     

     

     

     

    同じネタで投稿する

     

    他の投稿ネタを確認する

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ