さて今日はハイライトの日。、


しかも行事つき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる



朝のちいかわ怖すぎたよ!

悪夢ひどすぎ!水槽思い付きますか?

天才なんだな・・・

これは先週分。八時に更新なんですって。




晴れて暑い日になりそうですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する