残り物ごはん。 今日はパッパ接待私は残り物ごはん。昨日の豚肉がのこっていたのでキャベツのごま油塩揉みとともに。後少し古いお魚も。玄米は3日間寝かせ玄米という体によさそーなお品。何年か前に流行りましたよね。【春日屋公式】【お試し1,000円ポッキリ】<ポスト投函>玄米を3日寝かせた発芽酵素 玄米ごはん 2食と +GABA 1食 セット【発芽酵素玄米 発芽玄米 酵素玄米 発酵玄米 寝かせ玄米 玄米ごはん 玄米 玄米ご飯 GABA お試し 玄米 レトルトご飯 備蓄米 雑穀 お試し送料無料】楽天市場 ビヨンドウニーウニではないけどノリとご飯と食べると美味しいんだなこれが。一人静かに日本三国とあかね噺を視聴しながら平和な夕ご飯🕊️
【春日屋公式】【お試し1,000円ポッキリ】<ポスト投函>玄米を3日寝かせた発芽酵素 玄米ごはん 2食と +GABA 1食 セット【発芽酵素玄米 発芽玄米 酵素玄米 発酵玄米 寝かせ玄米 玄米ごはん 玄米 玄米ご飯 GABA お試し 玄米 レトルトご飯 備蓄米 雑穀 お試し送料無料】楽天市場