今日はパッパ接待

私は残り物ごはん。


昨日の豚肉がのこっていたので

キャベツのごま油塩揉みとともに。


後少し古いお魚も。


玄米は3日間寝かせ玄米という体によさそーなお品。

何年か前に流行りましたよね。


  ビヨンドウニー


ウニではないけどノリとご飯と食べると美味しいんだなこれが。


一人静かに日本三国とあかね噺を視聴しながら

平和な夕ご飯🕊️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する