久しぶりにお弁当
最近パパ活躍してたな
今日は!
イワシ竜田揚げ
豚肉とブロッコリーオイケチャ炒め
キャベツごま油塩風味ときゅうり
鮭おにぎり
盛りフルーツ🍍🥝🍇🍊
オイケチャはそれぞれ小さじ一くらいずつ
豚肉薄切りとブロッコリー🥦このくらいと
炒めただけ!だけどいいお味でした。
ローストブロッコリーがいい仕事してくれるんです![]()
シールもたくさん消費できていい。。
朝はバトルでしたが
大好きな学校に行って帰ってきたら
けろーーーりしてて
とっておきのブルーベリーゼリー食べて
社会の動画解説見て
ルンルンで出かけて行きました。
なんかいいことあったのかな?
私のお怒りなんて聞こえてない・・・![]()
![]()
凹んだ私が馬鹿みたいに![]()
![]()
![]()
いいのか悪いのか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わからないなあーーー
