久しぶりにお弁当

最近パパ活躍してたな


今日は!

イワシ竜田揚げ

豚肉とブロッコリーオイケチャ炒め

キャベツごま油塩風味ときゅうり

鮭おにぎり

盛りフルーツ🍍🥝🍇🍊


オイケチャはそれぞれ小さじ一くらいずつ

豚肉薄切りとブロッコリー🥦このくらいと

炒めただけ!だけどいいお味でした。

ローストブロッコリーがいい仕事してくれるんです爆笑


シールもたくさん消費できていい。。


朝はバトルでしたが

大好きな学校に行って帰ってきたら

けろーーーりしてて

とっておきのブルーベリーゼリー食べて

社会の動画解説見て

ルンルンで出かけて行きました。

なんかいいことあったのかな?


私のお怒りなんて聞こえてない・・・笑い泣き泣

凹んだ私が馬鹿みたいに笑ニヤニヤ笑

いいのか悪いのかゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き泣笑

わからないなあーーー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する