ポストにありがたーーーいお知らせ‼️
忘れてたよこれ
働けど働けど我が身楽にならず
テンションまた下がる![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
頑張って働いて稼いでも
一体どこに使われてるのかわからないのに
徴収される
ほんとフリーライダーに腹が立つ![]()
![]()
![]()
海外逃亡したい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でも日本はいい国。。
ポストにありがたーーーいお知らせ‼️
忘れてたよこれ
働けど働けど我が身楽にならず
テンションまた下がる![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
頑張って働いて稼いでも
一体どこに使われてるのかわからないのに
徴収される
ほんとフリーライダーに腹が立つ![]()
![]()
![]()
海外逃亡したい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でも日本はいい国。。