ポストにありがたーーーいお知らせ‼️

忘れてたよこれ

働けど働けど我が身楽にならず


テンションまた下がるえーんえーんえーんえーんえーん


頑張って働いて稼いでも

一体どこに使われてるのかわからないのに

徴収される


ほんとフリーライダーに腹が立つムキームキームキー


海外逃亡したいえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 でも日本はいい国。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する