なんだかんだいって

コーヒーにおかしつけちゃうな


今日から梅雨1番の季節らしいです。


はあーーーー、

また怒っちゃった

怒ると凹むのはなぜかこっちなんだよなあ


勉強もピアノもどーーーしても

自分から詰められないムス。

めちゃくちゃ小さな小さな範囲のことなのに

なぜ完璧にやろうとしないんだろう

そういう人として

大人になってしまうのだろうか


全てを完璧にしろとは言ってない

私は物事は何でも選べるから

優先順位をつけることが

大事と思ってるので全方位は求めてない。

更には子供の世界の

狭い狭い小さな範囲のことなのに


何でそれで平気なんだろう?

生きてて悔しくないのかな


最後まで詰めきれない大人に

育って欲しくないんだけど。。。

そのために色々手を尽くしてるのに

わかってくれない。


はあ😩

個体差か。。。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する