朝
なんだかんだいって
コーヒーにおかしつけちゃうな
今日から梅雨1番の季節らしいです。
はあーーーー、
また怒っちゃった
怒ると凹むのはなぜかこっちなんだよなあ
勉強もピアノもどーーーしても
自分から詰められないムス。
めちゃくちゃ小さな小さな範囲のことなのに
なぜ完璧にやろうとしないんだろう
そういう人として
大人になってしまうのだろうか
全てを完璧にしろとは言ってない
私は物事は何でも選べるから
優先順位をつけることが
大事と思ってるので全方位は求めてない。
更には子供の世界の
狭い狭い小さな範囲のことなのに
何でそれで平気なんだろう?
生きてて悔しくないのかな
最後まで詰めきれない大人に
育って欲しくないんだけど。。。
そのために色々手を尽くしてるのに
わかってくれない。
はあ😩
個体差か。。。
